正しい相手にアプローチしているか?

24
実績しか伝えていないので、親は納得するかも知れないが、受験生本人にとってはピンと来ない広告。
※実績は分かるが、具体的に何をしてくれるのか、何処が競合と違うのかは分かり辛い広告?
25
予備校が受験生に対して用意している具体的な仕組みやサービスを伝えている広告。受験生本人にとって魅力的に見え、納得のできる広告。
※“60段階のレベル別指導”、“メンター”、“チューター”、“責任担任制”、“希望校別指導”等?
26
学習以外のポイントを比較して決めたいと考えている層(小学生)に親和性が高い広告。
※怖い先生ではなく、優しいお姉さん・お兄さんのような先生、皆の先生で無く、自分だけの先生、選べる先生、無遅刻無欠席だとポ イントが貯まりプレゼント”が貰える等?
  • 前のページ